最後はここで・・・@清泉寮   

最後の寄り道は、ここです。
e0099375_815741.jpg
もう少し、涼しかったら最高だったけど・・・
アイスよりはかき氷がいいかも、っていう感じだったけど・・・
次女とラウルスの光景は、微笑ましい。
会話が聞こえてきそうでしょ。
ねぇねぇ、それって、ボクも食べられる美味しいものだよね。
e0099375_821440.jpg
ちょっと待っててね、ラウルスにもあげるからね。
うん、わかったぁ~~
e0099375_8222279.jpg
ママ、ボクにもくれるって~~
e0099375_822555.jpg
空を見たら、ひこうき雲。
長女に、ダンケも一緒だって、思ったでしょ、なんていわれて・・・
うん、そう、って涙ぐんでしまったママ。
e0099375_8253829.jpg
ダンケと一緒にはじめて峰の原にいったとき・・・
雪の季節で、
自然の中、走るダンケをみて幸せで、
こんな風景を両親にも見せてあげたい、って翌年、両親も誘って、みんなで行ったのでした。
もう、7年も経つんだね。
娘達も大きくなって、
両親を誘ってまでのお泊りのお出かけは、ほんと久しぶり。
なんだか、時の流れを感じます。
ダンケに空から見守られながら、
ラウルスと一緒に同じペンションに泊まる・・・
季節は違うけど、
両親もあの時と同じ部屋、なんて思い出してくれたりもして、
う~ん、何が言いたいんだろう・・・

いい旅でした。
最後は遠くに富士山を眺めながら・・・THE END・・・
e0099375_8394643.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-09 08:41 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ココママ at 2010-09-09 12:10 x
良いたびでしたね~
ご両親とお嬢さんと♪  ブログを見せていただきながら 私も大好きな信州を旅させていただきました^^

私の大好きな場所が次々に出てきて~~
昨年 ココアとふらっと旅したのも秋の初めでした。
私は日帰りでしたが(笑)

今年もパパのテニス旅行のお泊りの日に ちょこっと行こうかななんて企んでいます♪

きっとお空のダンケ君も 楽しい旅行をしたんでしょうね。
Commented by f-danke at 2010-09-10 20:44 x
☆ココママさん☆
昨年のココママさんの旅、思い出したりしてました。
ココアちゃんはドックランにも行けたんですよね。
秋にまた訪ねたいなぁ、なんて思って、
そのときにはココアちゃんが貸切で楽しんだランにも寄ってみたいなぁ、なんて思っています。

<< お土産・・・ 空振りだったけど・・・@萌木の村 >>