お土産・・・   

ブログってあとで読み返したりして、
こんなこともあったよね、って思うことが多いから、
覚書として、こんなことも残しておこう・・・
ひとつはラウルスへのお土産。
最後に寄ったSAでママがラウルスとお散歩しているときに買っておいてくれた次女からのお土産。
e0099375_732184.jpg
このとき、長女はBFんちのワンちゃんにお土産を買っていたらしい(笑)
パパさんへのお土産も忘れていなかった娘達。
写真に撮る前にお腹のなかに入ってしまったけど、
パパさんへは野沢菜とわさび。
ママがお願いしなくても気がついてくれた優しさが嬉しいな。

そして、
帰りの朝比奈のくねくね道で、突然、フロントガラスに落ちてきたヤモリ君もお土産かな。
いつから、車に載っていたのかな。
もしかして、守っていてくれた?
e0099375_738057.jpg
これにて、ほんとに終了。
旅行から帰ってきた翌日、
お昼過ぎまで寝ていたラウルス。
ご飯も食べずに寝続けるなんて、初めてだったかも。
みんな、みんな、お疲れさまでした。
[PR]

by f-danke | 2010-09-10 23:28 | 旅行

<< 嬉しいお誘い 最後はここで・・・@清泉寮 >>