嬉しいお誘い   

ネットでのお買い物をククルママにお願いしていたママ。
届いたよ、っていう電話をいただきました。
で、
開店間もないお店で待ち合わせ。
思いがけなく、ランチも一緒に。
e0099375_7482077.jpg
e0099375_7475423.jpg
そして、会いたいでしょ、って、リオン君を連れて来てくれました。
ラウルスの甥っ子です。
5ヶ月ちょっとのリオン君。
おりこうさんに成長中。
e0099375_7505329.jpg
このあと、数時間、お預かりしちゃったママです。
で、
リオン君、ラウルスんちにやってきました。
可愛くって、可愛くって、
そしてラウルスの反応もおもしろくって・・・
いっぱい写真を撮りました。
整理するから、待っててね、ククルママ。
[PR]

by f-danke | 2010-09-10 23:45 | お友達

<< 甥っ子、リオン君! お土産・・・ >>