甥っ子、リオン君!   

ボク、リオンです!!
e0099375_641841.jpg
ラウルスんちにきて、すぐ、こんな格好でくつろいでました。
カエル足、可愛いね。
ラウルスにはない、体勢です。
e0099375_6431753.jpg
e0099375_6433275.jpg
ラウルスの反応は・・・
どうして、このこがボクんちに?って居間に入ってすぐ、部屋の中を爆走。
ちょっと、ちょっと、落ち着いて。
遊びにきただけだから(笑)
で、この笑顔。
e0099375_6463866.jpg
こんな瞬間もありました。
そうそう、仲良しさんで過ごそうね。
e0099375_6472134.jpg
で、ママさん、まだかなぁ、ってちょっと、憂いの表情のリオン君。
ラウルスんちにきて、一時間経ったころかな。
あと、同じだけ待ったら、お迎え来るよ。
e0099375_6495868.jpg
写真の整理もここで半分。
ママ、どれだけ撮った?
はい、150枚ほど・・・
だって、可愛かったんだもの・・・
毛の感じ、
尻尾の感じ、
懐かしいな。
[PR]

by f-danke | 2010-09-11 23:50 | お友達 | Comments(0)

<< もし、弟を迎えたら・・・ 嬉しいお誘い >>