もし、弟を迎えたら・・・   

リオン君をもう少し・・・
こんな光景も見れて、嬉しかったママです。
e0099375_6282560.jpg
他にもおもちゃがあったのに、このぬいぐるみボールが、二人のお気に入りだったようです。
ラウルスのものになったり、リオン君のものになったり、
自分のものにした後の行動に個性が出ていました。

ねぇねぇ、って甘えて、お腹を出したり、
e0099375_6322575.jpg
おばちゃんは、
どうして、かしゃかしゃボクのこと、写すのかな、ってみていたり、
e0099375_6333446.jpg
娘達もたまたま家にいて、
弟がきたら、こんな感じなのね、ってみんなで楽しみました。
そして、ラウルスは一人っ子が好きかもねって。
どうなんだろう・・・胸のうちを聞いてみたい。
横になっていても、リオン君が動くと、目で追うラウルス。
e0099375_6375673.jpg
そして、このショットが一番ラウルスに似ているかも、って選んだリオン君。
また遊びにきてね。
e0099375_63953.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-12 23:26 | お友達

<< おNEWのロングリード 甥っ子、リオン君! >>