有言実行(笑)   

両親を誘って長野に行ったとき、
今度はラウルスの泳ぐ姿を見せてあげよう、と思ったママでした。
でもね、今度の夏かな、とも思っていたママでした。
暑すぎてもいけない、
涼しすぎてもいけない、
湘南経由本栖湖行きは時間がかかるし、
と尻込みしていたのですが、娘の一押しで、行くことになったのでした。
ばぁば、本栖湖行こう、
ちょこっと遊んで、美味しいハンバーガー食べてこよう、って誘ったようです。
で、こんなラウルスを両親にみせてあげて、
e0099375_763981.jpg
e0099375_765266.jpg
孫の泳ぎを応援しているような姿に笑わせてもらったり、
e0099375_79258.jpg
こんな記念撮影なんかもしたりして、
e0099375_7809.jpg
いい時間を過ごしてきたのでした。
今年、初めてだね、ラウルスとの本栖湖、って相手をしてくれた娘。
車の中でもたくさんばぁばとおしゃべりして、場を盛り上げてくれました。
e0099375_713529.jpg
          Special Thanks!!
[PR]

by f-danke | 2010-09-15 23:50 | お出かけ | Comments(0)

<< ☆うちの仔記念日☆ 夕暮れ時の本栖湖で・・・ >>