☆うちの仔記念日☆   

ヨークママのお腹に宿ったときから、指折り数えて迎えたお迎えの日。
もう、4年経つんだね。
ブリーダーさん宅からおうちまでの車の中でのラウルス。
e0099375_19485487.jpg
そして、今日のラウルス。
ラウルスらしい表情かっていうと、そうでもないんだけど、
あわただしい一日でいいショットが撮れなかった(泣)
e0099375_19493794.jpg

娘達と、
うちの仔記念日だねぇ、どうする?って話したんだけれど・・・
お天気も悪く、
パパさんの実家への用事があったし、
地味~に終わってしまった記念日でした。

ラウルスを迎えて、
生活がどんどん変化しているように感じます。
ママはこんなに行動派でなかったし、
ラウルス号の走行距離を見ると、びっくりしちゃう・・・
送り迎えがやっとだったママが、
パパさんがいなくてもお泊りにいっちゃうんだものね。
ラウルスのおかげで、
自然をいっぱい感じながら、過ごしてます。
ラウルスのおかげで、
お友達も増えました。
ラウルスのおかげで・・・ってあげだしたら、きりがないね。
うちの仔になってくれて、ありがとう。
[PR]

by f-danke | 2010-09-16 23:44 | 記念日 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2010-09-18 08:50 x
ラウルスくん記念日おめでとうございます。
パピちゃんのお顔、本当に可愛い!
今のお顔もりりしくって、大人っていう感じでこの写真好きです。
本当にわんこ無しの生活なんて、今では考えられませんよね。当たり前すぎて。
ラウルスくん、いろんな経験が出来て、良かったね。
Commented by dear-aroma at 2010-09-19 00:24
うちの子記念日おめでとうございます。
アロマの記念日の翌日がラウルス君の記念日だと思ってアップ待ってたら すっかり日付けが変わっちゃいましたぁ~
ラウルス君はパピーの頃とは顔つきが変わったのかな?
アロマはどことなく面影が残っているんですよ。
行動範囲とお友達が広がったのは どこも同じだね。
ありがとうって言い出したら 本当にきりがない(笑)

↑お姉ちゃん 災難だったね。
顔 傷が残りませんように。
アタシがぶっ飛んだときの肩の怪我は 完全には治りませんでした。
もう1年以上前なのにね・・・(笑)
Commented by f-danke at 2010-09-20 14:15 x
☆スマままさん☆
おめでとうをありがとうございます。
ラウルスもいろいろ経験しているけれど、
ママも一緒にいろいろな経験をさせてもらって、楽しませてもらってます。
ずっと、ずっと、ゆっくり続くといいな。
Commented by f-danke at 2010-09-20 14:19 x
☆アロママさん☆
アップ、遅かったから・・・
気にしてくれて、ありがとうございます。
ワンと暮らすことで、こんなにも、日々の生活が変わっていくなんて・・・
ありがと、だよね。

娘の災難、
だいぶ、よくなりました。
肩の怪我、治りきらなかったのね。
そうか、気をつけなくちゃ。

<< ごめんちゃい・・・ 有言実行(笑) >>