ごめんちゃい・・・   

今日は、ママの実家へ。
連日、どうしてかっていうと、長女が届けたいものがあったから・・・
お友達と京都旅行へいってきて、お土産を買ってきたんです。
連休明けには学校が始まり、また忙しい日々になるようで、
やっぱり、本人が手渡したいよね、っていうことで、ママは運転手になったのでした。
お土産はこれ。
e0099375_20525489.jpg
e0099375_20538100.jpg
孫からのお土産に、笑顔がいっぱいのじぃじ、ばぁば、でした。

こんなとき、ラウルスはもちろん、お供についてくるわけで・・・
昨日のパパさんの実家では、トイレ散歩しか出来なかったけど、
青空が戻った今日は、スペシャルだよね。
娘は歩く散歩なら付き合うけど、はげ山は遠慮したい、って言っていたんだけれど・・・
ママが涼しいし、ちょこっと、ボールで遊んであげよう、って誘ったのでした。
でもね、こんな結末が待ってました・・・
倒れる娘と心配して駆け寄るラウルス。
e0099375_20595763.jpg
大丈夫?って手を差し伸べることもしないで、
笑って、カメラまで向けてしまったママ・・・あとで、怒られました・・・
ロングリードの操り方を失敗して、飛んでしまった娘です。
顔を擦りむきました。
本人、かなり、痛そうで・・・顔だし、後に残ってはかわいそうなので、夕方、病院へ行きました。
消毒して、化膿止めの薬を処方されただけだったけど・・・
楽しそうなラウルスをこんなに見れたんだから、許してね。
e0099375_2155559.jpg
e0099375_216920.jpg
e0099375_2162979.jpg
おねぃちゃん、ごめんちゃい。
でもね、ママはボクは悪くない、っていってた・・・
でもね、とっても痛そうだから・・・ごめんちゃい・・・

ママも
ついつい、笑ってしまって、ごめん。
遊んでくれて、ありがとう。
傷が早く治りますように!
[PR]

by f-danke | 2010-09-17 21:11 | 日常

<< 連休初日 ☆うちの仔記念日☆ >>