フラットの集い   

何も予定のなかった今回の連休。
ククル家、パンセ家とで一日を過ごすことになりました。
まずは、本栖湖で。
e0099375_14445021.jpg
疲れて楽しめなくなったら、かわいそうだから、ライフジャケット着用のラウルスです。
過保護だね(笑)
お昼はここで。
テラス席を予約しての気合の入れよう・・・
e0099375_14482854.jpg
e0099375_17362720.jpg
皆が疲れて、静かな中、若干、元気なラウルス。
e0099375_14502199.jpg
そして、広場へ移動。
ここで、思いっきり、走るはずだったんだけど・・・
貸切とはならず・・・連休を甘く見てました・・・
とりあえず、記念のショットを撮って、ちょこっとのんびりな時間を過ごしました。
左から、ラウルス、パンセちゃん、マッシモ君、リオン君、アリーちゃん。
e0099375_150327.jpg
最後は、
ラウルスママ好みのお店だと思う、ってワン友さんに教えてもらった河口湖畔のパン屋さんのカフェへ。
e0099375_14574675.jpg
e0099375_1514175.jpg
富士山が雲に隠れていたのは残念だったけど、
とってもいいロケーションのお店でした。
写真のパンは試食してください、ってサービス。
お土産のパンも買いました。
気がつくと、もう、4時。
こんな景色を見ながら帰路へ。
e0099375_157982.jpg


写真、これだけ?
いやいや、たくさん、あります。
ゆっくり整理します(笑)
[PR]

by f-danke | 2010-09-19 23:41 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

Commented by mugi at 2010-09-20 20:17 x
連休は本栖湖だったのですね!混んでいませんでしたか?
気持ちよさそうな広場。これも本栖湖ですか?
そしてそして、お店の人びっくりしていたのではないでしょうか。大きな黒い犬が5頭もテラスにいるなんて。お勧めしてしまったけれどどうだろうと気になっていました。ただ時間を過ごすには良い場所かな、とは思うのですが。。
Commented by f-danke at 2010-09-20 21:10 x
☆mugiさん☆
広場は、ハンバーガー屋さんの近くです。
一度、雪の日に行ったことがあって・・・除雪してくれない道を通るので、その日は貸切で、
こんな広い場所が穴場・・・と思い、皆を先導し、行ったのですが・・・
連休だものね。
ロングリードで操りながらの遊びとなりました。

パン屋さん、大きな黒い犬だから(笑)
一応、電話で確認してみました。
運よく、いつか行こう、と思って、住所と電話番号を書いておいたメモがかばんの中に入っていたんです。
お店の人、予約はできない、といいながらも、席、取っておいてくれました。
ゆっくり過ごせました。
パンも美味しかったです。
ワン友さんには、パンは好みがあるかも、飲み物はまぁまぁ、立地はラウルスママが気に入るかも、って言われたお店、って伝えて、レッツ、ゴーしたんです(笑)
ゆっくり時間を過ごしてきました。
寒くなる前に行けるかな、なんて思っていたのに、こんなに早くに行けちゃいました。
情報、ありがとうございました。
また、よろしくです。

<< 孫パワー注入! 連休初日 >>