フラットの集い@本栖湖   

今年の夏は、本栖湖に行ってないな、ってつぶやいたのっていつだったかな・・・
9月に入って、元気元気のラウルス家。
もしかして毎週、通ってる?
そして、今回は親戚ワンも一緒だなんて・・・最高だね。

娘達を送り出してからの出発だったので、ちょっと遅れての参加。
朝から渋滞にはまるかな、と心配だったけれど、
ぎりぎりセーフで、8時過ぎには本栖湖に到着。
さぁ、楽しんでくださいな。
e0099375_15534096.jpg
e0099375_15564458.jpg
パンセ家のニューフェース、ククルパピーのマッシモ君に会うのも楽しみだったママです。
期待を裏切らなかった可愛さ。
5ヶ月半の頃って、こんなんだった?

おねぃちゃん、ひとりで行かないで、っていってるのかな。
パンセちゃんのリードを咥えるマッシモ君。
パンセちゃん、いい迷惑です(笑)
e0099375_163182.jpg
e0099375_1632768.jpg
レトリーヴの共同作業。
まずは、マッシモ君とリオン君。
e0099375_1662086.jpg
次にマッシモ君とアリーちゃん。
仲よさそうに運んで、最後は、ひっぱりっこ。
e0099375_169547.jpg
e0099375_1610721.jpg
ラウルスも共同作業しているときもあったけど、
ついつい譲ってしまいます。
でもね、こんな光景も。
せっかくゲットしたトイ、とられまいと必死で逃げるラウルス。
追いかけているのは、パンセちゃんとリオン君。
e0099375_1615199.jpg
e0099375_16151528.jpg
リオン君とは先日、会っていたので、はじめましては、マッシモ君だけ。
クンクン、ってチェックもしてました。
ラウルスが大きく見えるけど、
ラウルスのこの頃の体重と比べると、ひとまわり、大きいかも。
大人になったら、ラウルスよりも大きくなる予感。
e0099375_16194761.jpg
たぶん、今年最後になる本栖湖、満喫できたかな。
どう?
こんな笑顔で応えてくれました。
e0099375_16205730.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-21 16:23 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< フラットの集い@芝生の広場 孫パワー注入! >>