フラットの集い@芝生の広場   

みんなで走れたらよかったんだけれど・・・
この日は、貸切とはならなかったので、地味に(笑)過ごしました。
パパさんと走ったり、
e0099375_11511037.jpg
ママのリクエストに応えて、
遠くの山をバックに、モデルも務めたラウルスです。
e0099375_11521557.jpg
e0099375_1152324.jpg
パパさんとのラブラブショットを写していたら、
ママとのショットも欲しいな、とパパさんにカメラを託したんだけど・・・
ママの思うような構図ではなく、
ラウルスもラブラブにはなってくれず、
なかなか思うようにはいきません(笑)
e0099375_11551728.jpg
e0099375_11553455.jpg
最後は日陰に移動して、
こんな幸せそうな表情でくつろぐラウルス。
e0099375_11583853.jpg

みんなで一緒に過ごした芝生の広場なのに、
みんなとのショットがほとんどない・・・
残念・・・
唯一、こんなショットがありました。
ククルママさんが用意してくれたお水に集まるワン達。
一瞬、出遅れたラウルスですが、
最後は抱え込んで独り占め。
e0099375_121140100.jpg
e0099375_12115946.jpg
e0099375_1222164.jpg
そして、美味しかったよ、ありがと、っていっている?
それとも、もっと、ってリクエストしているのかな。
ママ好みの横顔で、今回のショット、終了です。
e0099375_1213694.jpg

ヒート中で参加できなかったククルちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
とっても楽しかった集いでした。
似ているようで似ていない・・・
それぞれ個性豊かなフラットたち。
また、会おうね。
[PR]

by f-danke | 2010-09-22 12:19 | 兄弟姉妹

<< 雨の休日 フラットの集い@本栖湖 >>