芸術の秋?   

長女から美術館の招待券をもらいました。
何かで当たったらしいんだけれど、
時間がなくていけないから、パパさんとデートしてきたら、って。
e0099375_10594144.jpg
で、ギリギリの最終日、気合をいれて、朝一番で上野まで行ってきました。
このところ、ずいぶん涼しくなっていたから、
ラウルスは車の中でお留守番していてもらって、あとでお散歩を楽しもう、って思っていたのだけれど・・・
入った駐車場には、日陰のスペースがなく、待たせておくのは心配だったので、
はじめからラウルスも一緒となりました。
ということは、ひとりずつの鑑賞・・・パパさんだけどこ行くの、と追うラウルスです。
e0099375_11234352.jpg
久しぶりに芸術と触れ合って、
さぁ、ラウルスタイム。
こんな道を歩き、
e0099375_11253133.jpg
開花が遅れてる、って言われている彼岸花にカメラを向けたりしながら、
e0099375_11263020.jpg
e0099375_11264419.jpg
こんな道しるべに場所柄を感じ、
e0099375_11272938.jpg
秋の雲にも季節を感じながら、
e0099375_1128120.jpg
谷中方面へ向かったのでした。
どうして?
芸術の秋の次は食欲の秋だから(笑)
最後に、記念撮影に応じてくれたラウルスを。
e0099375_11293149.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-09-26 23:57 | お出かけ | Comments(0)

<< 食欲の秋! 台風一過 >>