人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日常・・・   

娘達の学校がはじまって、
暑い暑い夏が終わって、
いつもの日常になりました。

先日、ラウルスの老後を考えて・・・ちょっと早い?・・・
去勢をどうしようかな、なんてつぶやいていたら、
あと少ししたら、私がしてあげられるよ、なんて心強い一言がありました。

ダンケの死がなければ、獣医への門は、たたかなかったかもしれない長女。
時々、大変さにくじけそうになっているけれど、
頑張ってほしいな、なんて思う母。
ラウルスが、
もし・・・
大きな病気になってしまったとき、
信頼して、この先生に、って思える獣医さんがまだみつけられない・・・
おねぃちゃんが、任せてよ、っていえるようになるまで、
ラウルスは元気でいなくちゃいけないよ。
いつもの日常・・・_e0099375_991435.jpg

by f-danke | 2010-09-28 23:53 | 日常

<< 思いがけない贈り物 ちょっと前のことだけど・・・ >>