見張り番   

誰もいないキッチンに頭を突っ込んで寝ているラウルスです。
e0099375_18274043.jpg
ママの包丁の音が聞こえると、
野菜の端っこをもらえる、って思って、大急ぎでやってくるんだけれど、
洗い物がはじまると、おしまいかぁ、って違うところへいっちゃいます。
でもね、この日は電気を消しても動かなかった・・・
だってね、
ママがね、こんなものをキッチンに置いていたから。
e0099375_18315847.jpg
長女が焼いたパウンドケーキ。
かなり美味しい・・・
ママがいうのも親ばかだけど、
お菓子作りのセンスがあるんだろうな。
ラウルスのために作ったのではないのだけれど、
ラウルスも食べられるように、レーズンや胡桃をいれないで作ってくれた心配りも嬉しいね。
[PR]

by f-danke | 2010-10-01 18:40 | 日常 | Comments(0)

<< 宝探し・・・ 横にはラウルス・・・ >>