人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日は葉山で・・・   

結婚記念日だった2日の夜は、葉山に行きました。
ラウルスにはお留守番してもらって、お洒落なお店で、というのもありだろうけれど、
やっぱり、一緒にお祝いしてもらいたかったママです。
でもね、ワンもOKな美味しいレストランって、なかなかなく・・・
そういえば、って思い出したのがここ。
オープンしたのが6月8日ということで、
ラウルスの血統書上の誕生日だっていうことで、いつか行きたいな、って思っていたのです。
普通のおうちをレストランにしたお店。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9165061.jpg
記念日は葉山で・・・_e0099375_917424.jpg
記念日は葉山で・・・_e0099375_9175599.jpg
ワンがOKなのはテラス席なんだけれど、
落ち着けて、とってもいい空間でした。
まずは、乾杯。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9195397.jpg
そして、前菜は佐島のタコと三浦のカブのサラダとスミイカとズッキーニのフリット。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9332038.jpg
記念日は葉山で・・・_e0099375_9242743.jpg
パスタは和牛ほほ肉の赤ワインソース、リガトー二。
フォカッチャも一緒に出てきて、やっとラウルスももらえます(笑)
記念日は葉山で・・・_e0099375_9264693.jpg
記念日は葉山で・・・_e0099375_9273100.jpg
メインは赤座エビと岩ガキのオーブン焼きと湘南豚のハチミツ風味スペアリブ。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9311334.jpg
記念日は葉山で・・・_e0099375_9313445.jpg
地元の食材にこだわっていたメニュー。
うん、このお店、当たりだね、ってほっとしたママ。
デザートにも期待をこめて、皆で違うものにしたのだけれど・・・
一等賞は三浦かぼちゃのプリンでした。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9381426.jpg
お料理が運ばれてくるたびに、
なになに?って座りなおしていたラウルスだったけど、
ママはラウルスも一緒に
こんな時間を過ごせて、幸せでした。
お付き合い、ありがとね。
記念日は葉山で・・・_e0099375_9404338.jpg

by f-danke | 2010-10-04 09:42 | 美味しいもの

<< らうち君 金木犀を感じに・・・ >>