想いが叶って・・・   

あまりこだわりを持たないラウルスですが・・・
ママの実家へ行ったときのお散歩コースには、強い想いがあるようです。
わかっているから、叶えてあげたいのだけれど、
時間帯とかお天気で、今回は我慢だよ、っていう日もあります。

思いが叶ったときのラウルスは、
もう、幸せ120㌫っです!っていう顔でリラックス。
e0099375_18283075.jpg
うん、よかったね。
ママも 同じ気持ちです。
[PR]

by f-danke | 2010-10-07 18:41 | 日常 | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2010-10-08 00:08
そりゃ、ここは気持ちが良いの、らうち君も知っているんだよね。
家の仔もここ、大好きです。
竹藪の中に潜っていったり、らうち君が下っているのと反対側の坂を下って、土手から無理無理上がってきたり、完全に野生化しちゃいます。
何度か「こりゃ助けを呼ばなきゃならないんじゃ?!」ってひやっ!ってしたこともあるんだけどね。
いつか一緒に遊べると良いね。
野生化しても責任は取れませんけど・・・(汗)
Commented by f-danke at 2010-10-08 21:59 x
☆プリエママさん☆
プリエちゃんたちと一緒だったら、弾けちゃうだろうな。
野生化、間違い無しです。
新しい遊び方も、たくさん発見しちゃいそう・・・
ほんと、いつか、ご一緒しましょ。

<< 今日から5年目! だだだだだ・・・ >>