人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5年目!   

今日は、ブログを始めた日。
PCなんて・・・というママが、
周りに背中を押されて、もう、丸4年。
はやいなぁ。

写真は、これまた記念日の10月2日に撮ったもの。
海辺で夕焼けをみたいな、っていうママのリクエストに応えてもらったのでした。
夕焼けを見ていたときには気がつかなかったんだけれど、
写真を整理していて、右上にひこうき雲が、写っていて、
ダンケもきてくれたんだぁ、って嬉しかったママです。
今日から5年目!_e0099375_22204857.jpg
ラウルスには、かわいそうなことしちゃったね。
見るだけの海だなんて・・・
今日から5年目!_e0099375_2222483.jpg
でもね、駄々をこねることもなく・・・ちょこっとピーピーは言っていたけど・・・
ブログ用にとモデルを務めてくれて、さすが、ラウルス!
今日から5年目!_e0099375_22242458.jpg
時々、更新が遅れると、
何かあった?って心配してもらったり、
みんなに支えられて、
5年目スタートです。
これからも、よろしくお願いします。

by f-danke | 2010-10-08 22:34 | 記念日

<< おかえりなさい! 想いが叶って・・・ >>