下を向いて歩こう・・・   

久しぶりのワンワンデー。
活動のあと、ワン友さん宅でお茶会がありました。
パン、焼いたの、ってフローラ&ミントママ。
美味しいケーキがあるのよ、って、わざわざ取りに戻ってくれたトマちゃんママ。
昨日の残りだけど、ってサラダを出してくれたラナちゃんママ。
お茶会がランチに・・・どれも美味しく、楽しいおしゃべり・・・

今日のヒットはこれ。
柿の葉っぱで秋の演出。
e0099375_2115319.jpg
お散歩のときに、集めたそうな。
お散歩はね、下を向いて歩くのよって。
そういえば、朝のお散歩のとき、ぼーっと歩いていたママは、大きなワンの落し物を踏んだのでした(泣)
ま、うんがついたと前向きに思おう・・・

今日のラウルス。
ママはお友達ワンのにおいをつけて帰ってきたぁ・・・
ボクも連れて行ってほしかったのに、っておもちゃに八つ当たり気味。
ごめんね。
明日は、スペシャルコースにしようか。
e0099375_2123825.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-10-12 21:28 | 日常

<< スペシャルコースで・・・ 起こさないで・・・ >>