スペシャルコースで・・・   

今日のコースはこんな道。
思っていたより気温が高くなってしまったけれど、日陰コースなら、大丈夫かなって思ったんだけれど・・・
e0099375_1655482.jpg
ラウルスの大好きな公園に来ました。
脇目も降らず、前進です。
e0099375_16575610.jpg
おや?
並んで歩いてる・・・
そうなんです。
今日は、お友達も一緒。
e0099375_16591911.jpg
記念撮影なんか、しちゃう?
久しぶりのギュス君です。
大きくなったね。
e0099375_1704741.jpg
スタートしたばっかりなのに、このベロが暑さを語ってます。
でもね、オーちゃんとギュス君はトレーニングを終えて、この公園まで歩いてきました。
軟弱チームのママとラウルスは車で来ました。
なのに、ラウルスのほうが横ベロだね。
お山コースを歩いて、
最後は池の所へ。
銀杏が、色づき始めていました。
もう一度、3ショット。
おや、今度はギュス君もなが~いベロになってる(笑)・・・
オーちゃんは体力あるなぁ、さすがです。
e0099375_17121020.jpg
楽しかったね。
大好きな公園で、
お友達ワンも一緒だなんて、
ほんと、スペシャルコースだったよね。
[PR]

by f-danke | 2010-10-13 17:19 | お友達 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2010-10-14 11:16 x
昨日は想定外(?)の暑さの中だったけれど、久しぶりて一緒にお散歩できて、楽しかったです。ギュスのはしゃぎっぷりが全てを物語っていました。何せグランドで気付いたときのキャンキャン、凄かったもの。よっぽどラウルスと遊びたかったんだわ。(^^♪

しかし暑かったよね~今日も日中晴れるというので急いで早朝散歩に行ったのに、なんだか涼しいわ。いいんだけどね。。

これから歩くのが気持ちいい季節になるから、またご一緒くださいな。よろしく~♪
Commented by f-danke at 2010-10-15 06:47 x
☆オードリーママさん☆
もしかしたら、シーズン最後の水遊び日和だったかもね。
でも色づき始めた林の中の散歩もなかなかでした。
久しぶりにギュス君とも歩けて、よかった(ほっ)

体力の違いはあるけれど(笑)
ぜひぜひ、また、行きましょう。

<< 幻のツーショット 下を向いて歩こう・・・ >>