どんな夢?   

先日見た夢は、パパさんや娘達、実家の母まで登場していたのに、
ラウルスだけはいなかった・・・
どんな夢だったか、記憶が今ひとつなんだけど、
ちょっとリアルで楽しくない夢だったような。

そして、今日見た夢は、ラウルスとママのお散歩の夢。
森の中の池の近く。
ラウルスが散歩道をショートカットして、泳いで向こう側にいってしまった・・・
ママは、待っててね、待っててね、ってラウルスに呼びかけている。
ラウルスは伏せして、ママのこと待っていてくれて、そこで、目が覚めた、そんな夢。
ママは必死で呼びかけているの。
で、起きたら、ママ、朝だよ、お散歩行こう、ってお座りして待っているラウルスがいました(笑)


ラウルスはどんな夢をみているのかな?
e0099375_846041.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-10-15 23:33 | 日常

<< ビュビュンと逗子へ・・・ 幻のツーショット >>