ビュビュンと逗子へ・・・   

秋晴れの土曜日の午後。
ちょっと、もやもやっとして、ワン友さんに何してる?って電話をしたママです。
これから、ワンと一緒にランチに行くところ、ってワン友さん。
もう、お昼は食べてしまったママだけど、お茶しに合流します、って5分後には車の中(笑)

で、こんなところに行きました。
e0099375_2239426.jpg
海を眺めながらのティータイム。
ロケーションは最高です。
そして、記念撮影なんかもしたりして・・・
ママたちのおしゃべりに付き合ってくれて、ありがとね。
e0099375_22531340.jpg
e0099375_22572492.jpg
ここで、またね、のはずだったんだけど、
ちょっと寄り道。
ワン友さんちで2次会。
15歳のシンバくんにご挨拶。
e0099375_2302960.jpg
そして、嬉しくって嬉しくって、動きっぱなしのラウルスでした。
よかったね。
楽しい?
もっちろん!とブレブレの笑顔です。
e0099375_234161.jpg

プリエママさん、お世話様でした。
元気をもらって、エイエイオーです!!
[PR]

by f-danke | 2010-10-16 23:05 | お友達

<< 欲張りな日曜日 どんな夢? >>