欲張りな日曜日   

昨日、土曜日なのにお出かけしてないの?ってプリエママさん。
そうよね、こんなにいい季節・・・紅葉ドライブ忘れてる・・・
見頃はどこだ?って調べてみたら、竜頭の滝がいいみたい、ってことで、行ってきました。

目的地に着くまでは、ちょこっと渋滞もあったけど、
滝の脇の散歩道は、それほどでもなく、ゆっくりお散歩できました。
滝の音が気になったラウルスだったけど、記念のショットも。
e0099375_1716877.jpg
秋色の森の中を探索も。
これは、ラウルスへのプレゼント。
おりこうさんに歩くだけでは、つまらないものね。
e0099375_1718120.jpg
ここで、おしまいにしようかな、とも思ったんだけど・・・
ここまできたら、パワースポットにも寄り道したいママでした。
全くのノーチェックだったんだけど、この日は千人行列の日。
人が多いな、って思ったら、ちょうど行列が通るところでした。
ラウルスも一緒に見物です。
お馬さんが仲間だと思ったのか、思わず付いていきそうになったり(笑)
e0099375_17223258.jpg
最後は歴史を感じてきました。
ラウルスも感じたかな?
e0099375_17241618.jpg
今日は、雰囲気編。

日光・・・
なんだか遠いと思っていたんだけれど、
それほどでもなかったし、
紅葉はきれいだったし、
久しぶりの東照宮もなかなかよかった・・・
花丸の一日でした。
[PR]

by f-danke | 2010-10-17 23:10 | お出かけ

<< 紅葉2010 @竜頭の滝 ビュビュンと逗子へ・・・ >>