秋色の林の中で・・・   

遠くにはこんな紅葉。
ほんと、鮮やかでした。
こういう木々を見ると、娘が小さかったころ、あれが、クレヨンの木?って言っていたことを思い出します。
童話、ももいろのきりんに出てきたんだったかな。
e0099375_8384472.jpg
そして、車を止めた脇の林の中で、少しラウルスへプレゼント。
落ち葉の絨毯はフカフカです。
さぁ、弾けてくださいな。
まずは、クンクン。
e0099375_8433876.jpg
次に走る。
e0099375_8443451.jpg
そして、踊る(笑)
e0099375_84535.jpg
ちょっと、ママのリクエストにも応えてくれて、
林の中でモデル風。
e0099375_8495062.jpg
e0099375_850312.jpg
でも、やっぱり最後はこれで締めるそうな・・・
うん、気持ちはわかります。
e0099375_8504881.jpg
ママの方はこれで締めます。
e0099375_8531680.jpg
e0099375_8533250.jpg
さぁ、たっぷり、ガス抜きしたあとは、パワースポットに向かおう。
[PR]

by f-danke | 2010-10-19 08:55 | お出かけ | Comments(0)

<< 千人行列 @日光東照宮 紅葉2010 @竜頭の滝 >>