パワースポットにて @日光東照宮   

どこからの情報かよく覚えていないんだけれど、ママの頭の中でパワースポットのひとつとして、インプットされていた東照宮。
夏休み中に娘と行こうかな、とも思っていて、ラウルスっていうペンションまでみつけちゃっていました(笑)
でも、なかなか時間がとれず・・・
今回、やっと、行けました。

まずは、三猿。
e0099375_19274194.jpg
そして陽明門へ。
e0099375_1928286.jpg
ちょっと、記念撮影なんかもしたりして・・・
人の少ない道を選んで、進みます。
e0099375_1932343.jpg
小学校の修学旅行できたなぁ、とか、
パパさんとお付き合いしていた頃にもきたなぁ、とか、思い出しながら、
ゆっくり過ごしました。
e0099375_19333758.jpg
e0099375_19335270.jpg
e0099375_19343432.jpg
e0099375_19344795.jpg
逆柱もチェックしたりして、
e0099375_19371268.jpg
e0099375_1937296.jpg
眠り猫も忘れずに。
e0099375_19434317.jpg
でもね、ラウルスには、それほど楽しい場所ではなく、
最後にモデルを頼んだら、こんなふう・・・
e0099375_19405145.jpg
無理もないね。
行列までみちゃったんだものね。
おりこうさんでお付き合いしてくれてありがとう。
お土産のお守りも忘れずに・・・ラウルスの分もね・・・
パワーをチャージです。
e0099375_19492922.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-10-21 19:54 | お出かけ | Comments(0)

<< 久しぶりのククルちゃんと・・・ 千人行列 @日光東照宮 >>