久しぶりのククルちゃんと・・・   

ククルママと来年のお誕生日会の打ち合わせのため、ランチへGO!
この前の本栖湖では、ヒート中のククルちゃんはお留守番だったので、ちょっと、久しぶり。
ラウルス、失礼なクンクンをして、怒られてました(笑)
いっぱい指導してもらって、ジェントルマンにならなくちゃね。
この日のランチはこれ。
e0099375_2029720.jpg
e0099375_20292014.jpg
e0099375_20293297.jpg
空いていて、ゆっくり出来たんだけれど、
こんな感じでお店、続くかな、なんて心配したり・・・

ふたりの様子をカメラにおさめようとしたのだけれど、
お店のなかでは、ぶれぶれ・・・
タイミングが合わなかったおふたりさん。
e0099375_20323755.jpg
で、近くの公園で、仕切りなおし(笑)
ママ、これならいいですか、っていう表情のラウルスがおかしいね。
e0099375_20334448.jpg


ルート&ヨークパピーの飼い主さんへ
来年のお誕生日会企画、動き始めてます。
リクエスト、受付中です!
[PR]

by f-danke | 2010-10-21 20:38 | 兄弟姉妹

<< 遠足日和な公園で・・・ パワースポットにて @日光東照宮 >>