遠足日和な公園で・・・   

今週は、何だかいろいろ用事が重なって、我慢することが多かったラウルスへのプレゼント。
ちょっと、車を走らせて、
大きな公園でのお散歩です。
でもね、10月の金曜日は遠足日和なようで・・・
あっちの道は幼稚園のこどもたち。
こっちの道は小学生のこどもたち。
e0099375_19493069.jpg
e0099375_19494348.jpg
どうしようかな・・・
ぐるっと公園散策でもよかったんだけど、
弾けさせてあげたいな、って思っていたので、
マイナーなエリアの広場へ。
ロングリードに替えてあげて、さぁ、楽しんでくださいな。
何をしようかと考えて、
e0099375_19524744.jpg
坂になっているところで、ゴロゴロする遊びをみつけました。
楽しかったようで、何度もゴロゴロ。
e0099375_1953438.jpg
走ったり、クンクンしたり、貸切の広場を満喫していたら、
あらあら、ここへもこどもたちが・・・
通り過ぎるだけかな、と待ってみましたが、
e0099375_19575771.jpg
どうも、この場所で遊んだり、お昼にしたりするみたい・・・
ラウルスは帰ろうか。
e0099375_2002070.jpg
ちょっと心残りだったけど、時計を見たら一時間も遊んでました。
こんな秋色の公園をみながら、駐車場へ。
また、来ようね。
e0099375_2013199.jpg
e0099375_2014859.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-10-22 20:02 | 日常 | Comments(0)

<< カワセミ探しのお散歩 久しぶりのククルちゃんと・・・ >>