蓼科散策   

いろいろ寄り道した蓼科散策。
一番最初はラウルスへのプレゼント。
フカフカの落ち葉の絨毯の林です。
もう、嬉しくって、楽しくって、ずんずん進みます。
e0099375_2047686.jpg
で、ラウルスもカラマツの紅葉を楽しんでる?
e0099375_2048123.jpg
そして、ママ早く~って待ちながら上へ上へとのぼります。
e0099375_2050171.jpg
こんな景色が待っていました。
e0099375_2052199.jpg
e0099375_20521473.jpg
この場所でもう少し楽しんでもよかったんだけれど・・・
ラウルスにとってはどこでも同じだものね。
でもね、欲張りなママたちは違う場所での紅葉を楽しもうとちょこっとドライブ。

展望台ではこんな景色が・・・
かなり感動した紅葉でした。
e0099375_20565414.jpg
e0099375_20571186.jpg
ちょこちょことまっては、景色を楽しむママたち。
ラウルスは車の中から眺めたり。
次は走れる林に向かうよ。
e0099375_2104168.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-10-25 21:01 | お出かけ | Comments(0)

<< カラマツ林の中で・・・ 紅葉2010 @蓼科 >>