台風が来る前に・・・   

週末は台風が来るらしい・・・
そして、今日も今ひとつの空・・・
がっかりしているだけで終わればよかったんだけれど、
ちょっと、気になるところのピンポイント天気、なんてものを調べたら、
あらあら、午後から晴れマーク。
で、元気なママは行ってきました。
こんなところへ。
e0099375_19482287.jpg
秋に行こうって思っていた、ひたち海浜公園です。
でもね、ちょっと見頃は過ぎていたようで・・・
大感激、っていうわけにはいかなかったけど・・・
青空の下、コキアの紅葉を楽しみながらの散歩となりました。
気合を入れて(笑)
カメラは二つ。
でも整理しにくいことに気がつきました。
今日はコンデジのほうからの写真でUP。

青空に向かってレッツゴー!!
e0099375_2153465.jpg
海からの風が心地よいね。
うん、ほんとに、って言っているかのようなラウルスです。
e0099375_2154820.jpg
そしてコキアの紅葉はこんなでした。
思っていた色とちょっと違う・・・
でもこういう景色ってめずらしい・・・
e0099375_216285.jpg

明日はデジイチ君の写真でUPしよっと。
[PR]

by f-danke | 2010-10-29 23:50 | お出かけ

<< 紅葉2010 @ひたち海浜公園 2回目の苔玉教室 >>