紅葉2010 @ひたち海浜公園   

デジイチ君編のコキアの紅葉です。
ここ、ひたち海浜公園のみはらしの丘でのネモフィラをみたときから、秋はコキアを見にきたいな、って思っていたんです。
見頃はまだっかな、まだっかな、ってチェックしていたんだけれど・・・
一番きれいな時期は逃してしまったようです。
コスモスも終わりに近かったようだし・・・
ちょっと残念。
e0099375_22132412.jpg
e0099375_22133830.jpg
e0099375_22135392.jpg
e0099375_22141545.jpg
でもね、ラウルスの写真はゆっくり撮れました。
人が少なかったから(笑)
でもね、人が多いほうがラウルス自身が張り切るような気もします。
おりこうにしなくっちゃって、思うのかな。
まずは、こんにちは、のラウルス。
e0099375_22195716.jpg
そして、モデル風なラウルス。
コキアをバックにイケメン君。
e0099375_22201212.jpg

見頃をすぎていたことで、いいことがもうひとつ。
びっくりするほど、公園内が空いていたので、
爆走、できちゃいました。
e0099375_22233949.jpg
e0099375_22235754.jpg
e0099375_22241461.jpg
きっと、ラウルスにとっては、この時間が最高だったよね。
ママのお付き合い、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2010-10-30 22:33 | お出かけ

<< 予定のない日曜日 台風が来る前に・・・ >>