ブーイング中・・・   

久しぶりに爽やかな秋晴れの朝でした。
お散歩、大きな公園へ行こうかな、とも思ったんだけど、
ぐっと我慢をして、庭の草取り、頑張ったママです。
ラウルスはね、一緒にホリホリしたかったんだけど、ここで待てだよって言われてます。
デッキぎりぎりのところで、いいよって言われるのを、待ってます。
ママ~~、まだぁ~~~?って甘え声をだしながら(笑)
e0099375_19441195.jpg
腰が悲鳴をあげる前に今日は終了。
暑い夏の間、庭を見ない振りしていたママでした。
枯れてしまった薔薇もあり・・・かなり、反省。
そんな中でも頑張っているカクテルとプリンセス・ミチコ。
ありがとね。
e0099375_19483513.jpg
e0099375_19495186.jpg
春に向けて、ちょっと、頑張ろう・・・とプチ宣言。
[PR]

by f-danke | 2010-11-02 19:52 | 日常

<< 紅葉2010 @雲場池 テクテク歩こう!! >>