雲場池にて   

昨年、ワン友さんのブログで雲場池の紅葉を見て、
今年はぜひ、行きたい!って思っていました。
そして、見頃が休日に重なるといいな、って念じてました。
軽井沢なら一緒に行きたいな、ってつぶやいていた娘だったけど、あいにく、3日もその次の週末も予定があって、残念ながら見送り。
パパさんとラウルスとでGOです。

軽井沢は何度も行っているけれど、
雲場池ははじめて。
水のきれいさにもびっくりしました。
e0099375_18524167.jpg
e0099375_19201818.jpg
もちろん、紅葉も見事でした。
空の神様も味方してくれて、感謝です。
e0099375_18554518.jpg
e0099375_1855573.jpg
e0099375_18561018.jpg
e0099375_18593292.jpg
e0099375_1859533.jpg
e0099375_19947.jpg
e0099375_1993654.jpg
e0099375_1995280.jpg
e0099375_19101157.jpg
最後はラウルスで締めくくり・・・
ラウルスにとってはどこをお散歩しても同じなのにね。
ママにお付き合いしてくれてありがとね。
e0099375_1913485.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-11-04 19:14 | お出かけ | Comments(0)

<< 紅葉2010 @軽井沢 紅葉2010 @雲場池 >>