紅葉2010 @軽井沢   

公園ではなく、ただの道・・・
でも、絵になっちゃう軽井沢。
紅葉がようこそ、って歓迎してくれたような気がします。
e0099375_2033693.jpg
e0099375_2015799.jpg
e0099375_2022434.jpg
写真のオンパレードだけれど・・・
説明なんていらないものね。
e0099375_2042982.jpg
e0099375_2044017.jpg
e0099375_2045943.jpg
e0099375_2051447.jpg
で、最後はここへ寄り道です。
朝食のカフェです。
夏期は6時半から、というのが嬉しかったりして・・・
e0099375_20102975.jpg
注文は教科書どおり(笑)
ポップオーバー、ブルーベリーパンケーキ、そしてエッグベネディクト。
e0099375_20203296.jpg
e0099375_20233778.jpg
e0099375_2024359.jpg
う~ん、お味のほうは、大絶賛ではなかったけれど、
居心地の良さは二重丸。
この時期は、寒さ対策でビニールのカーテンがしてあって、ストーブやひざ掛けも用意してあるテラス席。
夏期はもっと気持いいかもしれません。
ラウルスは、っていうと、
ボクのもあるねって、お皿に釘付け。
e0099375_20293096.jpg
そして、
ボクにもはやく~~ってリクエスト中。
e0099375_20302684.jpg
お腹もいっぱいにして、帰路についたのでした。

これで、今年の紅葉ドライブは終りかな。
[PR]

by f-danke | 2010-11-04 20:36 | お出かけ | Comments(0)

<< 葉山で集う・・・ 雲場池にて >>