葉山で集う・・・   

来年のお誕生日企画の第一弾として、兄弟姉妹でのカレンダーを作ることにしました。
で、マハロママにお手伝いしていただくことに・・・
今日は、その打ち合わせのため、ククルママと一緒に葉山へ行きました。
4ワンズ集合、のはずだったのですが・・・
せっかくここまで来たんだから、プリエちゃんちも誘っちゃおう、と7ワンズとなり・・・
そこへ、なんと、偶然にも近くまできていた伊豆のいいらさんもルーシーちゃんと一緒に合流、で8ワンズ!
ランチを予約していたお店はフラットで貸切になっちゃいました。

今日はラウルス号に一緒に乗ってきた、ククルちゃんとアリーちゃん。
後ろの席はふたりが占領。
小さくなっていた大きなラウルスでした(笑)
e0099375_2153241.jpg
犬舎主催の集いでは会ったことがあったけど、
はじめましてのマハロちゃん。
e0099375_2163964.jpg
プリちゃん親子。
後ろ姿でごめんね。
ラウルス、すっかり仲間になってます。
e0099375_2182267.jpg
成長したルーシーちゃんは、はじめまして。
叔父さんのラウルスがちょっかい出してます。
e0099375_2193767.jpg
ルーシーちゃんをもう一枚。
ククルママ、ルーシーちゃんにとっては、ばぁばとのワンショット。
e0099375_21105319.jpg
最後に全員集合に挑戦。
待てだよ、待てだよ、って、頑張りました。
まだ7ヶ月のルーシーちゃんもおりこうさん。
e0099375_21303472.jpg
こっち向いて~ってもう一枚。
はい、よくできました!
e0099375_21311581.jpg
思いがけなく、楽しいひとときになりました。
いいらさんちのルーシーちゃんに会えるなんて、ほんと、びっくり。
葉山まで遠征してよかったね。
[PR]

by f-danke | 2010-11-05 21:39 | お友達 | Comments(4)

Commented by いいらママ at 2010-11-06 21:30 x
まぁ~ルーシーのお写真いっぱいのせてくれてありがとう~

ほんとにまさかのまさかにニアミスに終わることなくカフェでお会いできるとは思いませんでした。
ほんとにラッキーでしたよ~
みんなに会えてとてもうれしかった!
いろいろ御苦労さまです。ルートの事まで気づかってくださって感謝です。

今度、都会に行くことあった時はラウルスママにTelするべきかな!(爆)
Commented by f-danke at 2010-11-07 08:51 x
ほんと、おもいがけなく、伊豆ではなくって葉山でお会いできるなんて・・・嬉しかったです。
たくさんのお兄さん、お姉さんにかこまれても元気印のルーシーちゃん。
可愛かったな。
たくさん撮ったのだけれど、ブレブレばっかり。
でもククルママとの一枚はちょっとお気に入りの一枚です。

カレンダーの写真の件は、サイズ等後日連絡します。
Commented by mahalo-mama at 2010-11-07 23:05 x
先日はどうもありがとう。
打ち合わせのはずが、楽しいプチ親戚会になっちゃいましたね♪
場所をワン有りで葉山と決めたラウルスママさんは、きっと何かを持ってるわ~♪
賑やかだったけども、ばっちり打ち合わせも出来たし(*^^*)
・・・ということにしておいて(^_^;)、また何かわからないこととかあったら連絡くださいね。よろしくお願いします~(*^^*)
Commented by f-danke at 2010-11-09 07:53 x
☆mahalo-mamaさん☆
お世話様でした。
思いがけなく、みんなで集まれて、エイヤーって葉山まで遠征してよかったです。
おまけの公園での散歩も楽しかったです。

アイデアをたくさんありがとう。
ククルママといろいろ話していたことが形になってきて、ワクワクです。
よろしくお願いします。

<< ご褒美のお散歩 紅葉2010 @軽井沢 >>