ご褒美のお散歩   

長い時間、ドッグカフェでお付き合いしてくれたワン達へのプレゼント。
帰る前に公園へ寄り道です。
ルーシーちゃんとはバイバイして、7ワンズで。
お散歩の後ろ姿もフラットいっぱいで嬉しいママです。
e0099375_227524.jpg
広い芝生で爆走したいところだけれど、
ここはぐっと、我慢して、はいポーズ!
e0099375_229197.jpg
ぐるっと公園を一周。
秋色の木々がとってもきれいでした。
お友達と一緒で、嬉しいし、
はじめての公園でクンクンに大忙しのラウルス。
最後にもう一枚、おりこうさんに整列できるかな。
ばっちり!
e0099375_22161757.jpg
そして、よし、の合図と同時に、
おりこうさんだったでしょ、って、ご褒美に群がるワンズ。
e0099375_22173556.jpg

花丸の一日でした。
みんな、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-11-05 22:19 | お友達 | Comments(0)

<< 嬉しいひとこと・・・ 葉山で集う・・・ >>