もう少し寝坊したいけど・・・   

予定のない休日に思うこと・・・
もう少しだけ、寝坊したい。

でもね、いつもママにパワーをくれるラウルスだから、
ママもラウルスのリクエストに応えるね。
こんな笑顔が好きだから。
e0099375_22105298.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-11-07 22:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by アロママ at 2010-11-08 06:28 x
このところ 正社員並みの出勤で朝はバタバタ。
久しぶりのお休みの今日 朝寝坊していいのに 5時に目が覚めてしまって パソコン開けてしまいましたぁ~
明るくなってきたのでこれからお散歩行ってみようかと思いつつ お留守番の長かったアロリーにご褒美のランにしようかな~って考えながら 今コメントかいてるんですよ~(笑)
Commented by f-danke at 2010-11-09 07:56 x
☆アロママさん☆
朝、このコメント読んでいたら、
cocoかな、なんて思って、行っちゃったかも・・・
昨日はいいお天気だったし、ラン日和でしたよね。
アロリーちゃんたちもご褒美ラン、満喫したことでしょう。

お仕事、お疲れ出ませんように。

<< ドライブをプレゼント! 嬉しいひとこと・・・ >>