ドライブをプレゼント!   

きれいな紅葉を見るたびに、
実家の両親にも見せてあげたい、って思っていたママです。
どこがいいかな、と考えて・・・箱根経由河口湖畔にしよう・・・見頃と天気をチェックしていました。

お付き合いしましょうか、と大学が休みだった次女。
パパさんと長女を送り出してから出発です。
お昼は母がお弁当を作ってくれました。
場所によっては、見頃だった箱根でお昼を食べ、河口湖畔へ。
こんな富士山が迎えてくれ、
湖もまだ泳げるんじゃない、なんて誘ってきたんだけれど、
ラウルスには、ぐっと我慢してもらいました・・・ごめん・・・
e0099375_891352.jpg
e0099375_8141512.jpg
湖畔沿いを歩き、向かったのは、紅葉回廊。
湖畔は見頃だったけど、回廊の方はこの週末の方がきれいかも。
でも、両親は満足してくれたし、
ラウルスも気持ちよさそうだったから、よしとしましょう。
e0099375_8144334.jpg
e0099375_8125471.jpg
紅葉散歩のあとは、富士山を見ながらお茶しようって、
レイク ベイクに寄りました。
ここも、連れて行ってあげたいな、って思っていたパン屋さん。
パン好きな両親だから。

ちょっと、疲れたけれど、
孫とラウルスと一緒の一日を楽しんでくれた両親の笑顔をみれたから、よかったかな。
明日は写真の整理をしよう。
それほどたくさんは撮ってこなかったけれど、
紅葉回廊でのショットをもう少しUPしたいな。
[PR]

by f-danke | 2010-11-08 23:57 | お出かけ | Comments(0)

<< 紅葉2010 @紅葉回廊 もう少し寝坊したいけど・・・ >>