ラウルス、都会へ行く の巻   

目黒川沿いの桜並木を散歩したあと、なんと、恵比寿ガーデンプレイスへ行こう、ということになりました。
近いのよ、ってCJママさん。

娘達は行っているようだけど、
ママはすごく久しぶり・・・
出来た頃に食事に来たっけ、
娘達がババールが好きで、ここならババールのグッズを扱っていて見に来たっけ、
って思い出しながら、向かいます。

TVではみたことのあるシャンデリアがようこそって(笑)
歓びのかたち、と題してあるそうです。
e0099375_7214991.jpg
レッドカーペットが記念撮影なんてどうですかって、誘ってくれます。
でもね、ラウルスは、お耳無し男君。
ボクだってみたいもん、って背中を向けます。
e0099375_7234987.jpg
人が少ないことをいいことに、らうちん、こっち向いて、ともう一度挑戦。
ツーショットは失敗したけれど、
ちょっといい笑顔が撮れました。
e0099375_7253988.jpg
奥のほうへ行ったら、もっと人が少なくて、
お写真、どうぞ、っていわれているようで(笑)
まったく~って娘達に顰蹙をかいそうだけど、またまたラウルスを撮っていたママでした。
e0099375_7295114.jpg
でもね、ここでもまた、マイペースラウルス、登場です。
せっかく一緒に来たのだから、ってしーちゃんの横に座って欲しかったんだけど・・・
ボクは、もう休憩タイム、という態度。
そして、V字・・・
e0099375_7393514.jpg
伏せてもいいから、せめて同じ方を向いて欲しいな、と思って、
らうちん、よろしくね、ってお願いしたんだけれど、
モデルを務めているしーちゃんの横で、とうとうゴロンしてしまったラウルスでした。
まぁ、ラウルスらしい、といえば、その通り。
e0099375_7345223.jpg
そして、こんなお店でゆっくりランチをしたのでした。
e0099375_7365827.jpg
雨が降りそうでテラス席を片付けたばかりだったのに、
気持ちよくセットしてくれ、
ストーブやひざ掛けまでサービスしてくれ、
温かなお店、って思っていたら、
食後のカプチーノにこのサービス。
とってもはなまるな気分のママでした。
e0099375_7375279.jpg


CJママさん、しーちゃん、とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました。
ありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-11-16 23:13 | お出かけ

<< 野川公園の朝 桜並木の紅葉 >>