野川公園の朝   

冷たい雨の一日でした。
娘のリクエストに負け、ストーブも登場。

さて、今日の記事は昨日のこと。
雨上がりの落ち葉の絨毯はきれいだろうな、って思い、朝のお散歩は野川公園へ。
期待通り・・・
朝陽を浴びた林。
e0099375_17261041.jpg
e0099375_17262419.jpg
そして、体全体で、うっれしい~~って表現するラウルス。
あ~ぁ、シャンプーしたばかりなのに・・・
あ~ぁ、落ち葉のところはまだ濡れているのに・・・
と、ちょっと思ってしまったママだけど・・・
ママが気持ちいい、って思うのと同じくらい、ラウルスも気持いいんだね。
e0099375_17314737.jpg
e0099375_1732179.jpg
e0099375_17321184.jpg
橋を渡って奥のほうまで散策しました。
空が青くって、
色づいた木々がきれいで、
冷たい風がかえって気持ちよくって、
とっても素敵なお散歩となりました。
胸に落ち葉の勲章をつけて、最後はまったりのラウルス。
また、来ようね。
e0099375_17361268.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-11-17 17:37 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2010-11-17 18:35 x
御一緒出来なくて残念でした。また誘ってください。
ラウルス君、うれしそうですね~。JETはすりすりはしませんが、野川はいつでも笑顔です。
因みに明日は昭和記念公園を狙っています。雨があがるかなぁ。
Commented by f-danke at 2010-11-17 22:54 x
☆mugiさん☆
先週あたりから、行きたいなぁ、って思っていました。
いつも突然で・・・次回、都合が合えば、ご一緒できると嬉しいな。

明日は昭和記念公園なんですね。
銀杏がきれいなのかな。
うちも行く~って言いたいところだけれど、
予定あり、で残念です。

<< ワン友さんとの食事会 ラウルス、都会へ行く の巻 >>