人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友さんとの食事会   

ワンワンデーの活動を一緒にしているワン友さんとの食事会。
ちょっと早めの忘年会・・・
こんなお店に行きました。
外観は会社みたいなんだけど、
自然食のイタリアンレストランです。
ワン友さんとの食事会_e0099375_2041944.jpg
ママはお魚のコース。
ワン友さんとの食事会_e0099375_20425377.jpg
ワン友さんとの食事会_e0099375_2043596.jpg
ワン友さんとの食事会_e0099375_20432083.jpg
このあと、デザートとエスプレッソをお願いして、ちょうど食べ終わった頃、
もうちょっと、のんびりしたいな、って思っていたら・・・
バン、って音がして電気が消えました。
ゆっくりしすぎですよ、お帰りください、っていうお店の合図?なんて勘違いして、
急いでお会計をしたんだけれど・・・
このエリア一帯が停電になったらしく、
帰り道、信号も作動していなく、びっくりでした。

でもね、ラウルスは嬉しかったかも。
ママのお出かけの気配を感じて、今日は留守番、と察知。
後追いせずに、ソファで見送ってくれたのだけれど・・・
ワン友さんとの食事会_e0099375_20531122.jpg
帰ってきたときの大歓迎振りはすごかった・・・
ほんとは、一緒に行きたかったのに~って訴えてました。

by f-danke | 2010-11-18 20:58 | 美味しいもの

<< 探索よりボール・・・ 野川公園の朝 >>