久しぶりの神宮外苑   

神宮外苑の銀杏並木は4年に一度、剪定するそうな・・・
今年はその剪定前の年で、大きな銀杏が見られるそうな・・・
そんなことを知ってしまったら、行きたいな、って気持ちがウズウズと(笑)

朝一番で都心に用事があったので、その帰りに寄り道してみました。
e0099375_18584289.jpg
う~ん、ちょっと、早かったかな。
見頃は来週?
e0099375_1905621.jpg
でもね、お日様に照らされた葉っぱが、とってもきれいでした。
e0099375_1922391.jpg
e0099375_1923614.jpg
e0099375_1925660.jpg
ラウルスは、クンクン大忙し。
もう少し、落ち着いて欲しいな、と思いつつも4年前にくらべれば、と成長を感じたママです。
ちょっと、比較してみちゃいましょ。
まずは、今年のラウルス。
e0099375_1981115.jpg
小さな画像しか残っていなかったんだけれど・・・
4年前のラウルス。
e0099375_20103221.jpg
e0099375_20104987.jpg

男前になったねぇ。
”待て”も できるものね。
今年のラウルスをもう少し。
人通りの少ない瞬間をねらってのショットです。
ママ、頑張った・・・自画自賛(笑)・・・
e0099375_19234883.jpg
e0099375_19241193.jpg


このあと、表参道の裏道のパン屋さんでモーニングを。
ちょっと贅沢な時間・・・
続きは明日。
[PR]

by f-danke | 2010-11-21 19:28 | お出かけ | Comments(0)

<< こんなお店で・・・ うわさのプリンに誘われて・・・ >>