人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお店で・・・   

銀杏並木でのお散歩のあと、どこかでモーニングでも食べて帰ることにしました。
向かったのは表参道。
ラウルスも一緒に過ごせるカフェを知っていたからなんだけど・・・
あと10分で開店、という時間。
時間つぶしにちょっと脇の道に入ったら、
こんなお店、発見。
こんなお店で・・・_e0099375_9542934.jpg
なんだか、ちょっと可愛い。
お店の名前もとってもシンプル・・・”パンとエスプレッソと”だって・・・
テラス席もあるし、
パンも美味しそう。
こんなお店で・・・_e0099375_9535170.jpg
こんなお店で・・・_e0099375_957562.jpg
8時からモーニングをサービスしているのも嬉しいし、
ウィークエンドブランチセット、なんてものもあったりして、
お店、変更。
ラウルスは、ガラス越しに見えるパンに鼻を鳴らしていたけれど(笑)
こんなお店で・・・_e0099375_1025986.jpg
ママ達はこんなものをゆっくりと。
こんなお店で・・・_e0099375_1032843.jpg
こんなお店で・・・_e0099375_1034312.jpg
こんなお店で・・・_e0099375_104239.jpg
ほんと、ゆっくり過ごしちゃいました。
家でまだ寝ているであろう娘にパニー二とキッシュ、そしてアップルパイをお土産に。
ラウルスも美味しかった?
最近、パンが大好きなんだよね。
こんなお店で・・・_e0099375_10104565.jpg


キッシュとアップルパイ、もう少し大きいと嬉しいんだけど・・・
とっても美味しかったです。

by f-danke | 2010-11-22 10:15 | 美味しいもの

<< 無謀な計画 久しぶりの神宮外苑 >>