無謀な計画   

朝の情報番組を見ていたパパさん・・・京都でも行こうか、って。
ここ数日、京都の紅葉を特集している番組が多かったけど、遠いよね、って思っていたママ。
でもね、5時間で行けるよ、って、パパさん。
でもね、もう8時すぎてるし・・・って思ったけれど、5時間で行けちゃうんだ、なんて思ってしまったママ。
いっちゃおうか。
で、10分後には京都に向けて走っていたのでした。

でもね、やっぱり京都は遠く・・・
渋滞もあったりして、
お昼頃に浜名湖SAに到着。
ここで、ちょっとゆっくり休憩・・・恋人の聖地、なんてところものぞいてみたり・・・
e0099375_23254960.jpg
e0099375_2326355.jpg
のんびりしたら、遠くまで行かなくても、って思って・・・
でも、鰻を食べて帰る、っていうのもつまらなくって・・・
近くの紅葉でも見て帰ろうか、ってことになり、
とまっていた観光バスの行き先をみて、
きっときれいなところに違いない、って勝手に思い、目的地を香嵐渓としたのでした。

観光バスが行くようなところだから、
ちょっと人は多かったけど、
紅葉は見頃を迎えていて、
ゆっくり散策を楽しんだ一日となりました。
e0099375_23315721.jpg
ラウルスは川に入りたくなっちゃったね。
でもモデルのリクエストに笑顔で応えてくれてありがと。
e0099375_23321182.jpg
ここが、愛知県の名所のひとつ、ってあとで知りました。
ちょっと得した気分(笑)
続きは、また明日。
[PR]

by f-danke | 2010-11-23 23:41 | お出かけ

<< 紅葉2010 @香嵐渓 こんなお店で・・・ >>