メタセコイアの紅葉   

そろそろ色づいたかな、ってメタセコイアの並木道がある公園が今日のお散歩コース。
e0099375_2231691.jpg
とってもきれい。
e0099375_22331254.jpg
この並木道をゆっくり歩きましょ。
でもね、ラウルスは噴水が気になります。
植え込みの上からちょこっと見えて、いいもの見つけた、って思ったらしい・・・
e0099375_22373339.jpg
どうしたら、あっちにいけるかなって、
下の方からのぞいてみたら、
お散歩中のワンも発見。
e0099375_22402338.jpg
で、ご挨拶に行きたくなっちゃって、
よし、ここから行こう、なんて思ったらしい・・・
e0099375_22404094.jpg
ちょっと、ちょっと、待ってくださいな。
こんな素敵な並木道。
一枚、モデルをつとめてくださいな。

う~ん、ボクはあっちが気になる~~って主張したんだけど・・・
最後はママのリクエストに応えてくれました。
こんな笑顔でね。
いつもありがと。
e0099375_22451681.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-11-27 22:48 | 日常 | Comments(0)

<< 落ち葉のプールで、あ・そ・ぼ!! 雨上がりのデッキの上で・・・ >>