里山散策   

昨日、お友達とランチを楽しんだママ。
ラウルスはお留守番だったんだけど、帰り道に里山を歩いてみよう、ってことになりいつもと違う風景を楽しんだのでした。
でもね、こんなとこ、ラウルスと歩きたいな、って思いながら歩いたのでした。

で、今日、やっぱり、ラウルスと行こう、と二日続きで里山へ。
こんな風景を見ながらの散策です。
e0099375_1863366.jpg
e0099375_1864662.jpg
ラウルスはクンクン大忙しだったけど、
青い空と色づく木々、
そしてずっと続いている田んぼ・・・
ちょっと、日常、脱出です。

仕上げはね、こんな場所。
京都にでもいった気分(笑)
e0099375_18111912.jpg
e0099375_18113265.jpg
ここで、モデルの登場です。
このお散歩コース、どう?
大満足の笑顔だね。
e0099375_18131997.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-11-30 18:20 | お出かけ

<< セラちゃんと・・・ 休日のブランチ >>