セラちゃんと・・・   

5歳記念のカレンダー作成のため、セラちゃんの写真を撮りに大学へ行ってきました。
セラちゃんは大学でセラピー犬として暮らしています。
セラちゃんの写真4枚ください、ってお願いしてもよかったんだけど・・・
会いたかったし、
ドックランもあるっていうし、
思い切って訪ねてみました。
ククルちゃん、アリーちゃんも一緒です。

いつも静かに暮らしているのかな、ダダダ・・・のフラット軍団に押され気味のセラちゃんでした。
こんなふうにみんな一緒にボールを待つ場面もあったけど、
e0099375_1952670.jpg
元気いっぱいの三人組を
びっくしながらも、眺めている姿がかわいいセラちゃんでした。
e0099375_19541415.jpg
研究室の学生さんたちも参加してくれて、あっという間に一時間半。
最後に記念撮影。
e0099375_2024728.jpg
e0099375_2031023.jpg


たくさん楽しませていただいちゃって・・・
本来の目的のセラちゃんのいい写真が撮れているかどうか、少々不安を残して帰路へ。

素敵な学生さんたち、というのが印象に残りました。
我が家の娘達と同じ世代なのよね。
娘達の大学での様子はわからないけれど、
このところ、娘達についていけないママなので・・・
[PR]

by f-danke | 2010-12-01 20:13 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

<< 大好きなはげ山で・・・ 里山散策 >>