お土産は5人分!   

パパさんが買ってきたおやつ。
何の日でもなかったんだけど・・・ケーキ、買ってきてくれました。
箱を開けたら、5つ!
自分ではいつもラウルスのカウントをするんだけど、
このときは4つは数が悪いから?なんてトンチンカンなつぶやきをしたママです。
e0099375_19474372.jpg
ベリー系のムースのケーキは長女。
栗好きの次女にはモンブラン。
先日、ここのケーキでちょっとかゆかゆになったママにはスポンジなしのムース。
イチゴ大好きラウルスには、ショートケーキ。
自分の分はミルフィーユ。
どれも美味しそう・・・
ソファで寝ていたラウルス。
ボクのもあるんだって感じた様子。
お鼻ピクピクで、目が覚めました。
e0099375_19525170.jpg
お誕生日でもないのに、ラウルスの分が丸々一個なんて贅沢・・・
でも幸せなおやつタイムの始まりでした。

・・・おまけ・・・
先週末の風雨で庭木が最後の一葉となりました。
寒い冬、近し、だね。
e0099375_19553751.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-06 19:56 | 日常

<< 無言のアピール 虹色の噴水の前で・・・ >>