都会のイルミネーション   

日曜日の夜、久しぶりにみんなで焼肉でも行こうか、ってことになりました。
約束の時間は8時。
夕方のお散歩、付き合うよ、って娘が言ってくれたんだけど・・・
ラウルスは4時のお散歩をリクエスト。
う~ん、と迷ったママ・・・
娘が出かける準備をしているときに軽いお散歩をして、ラウルスを満足させ、
次は人が都会のイルミネーションでも、楽しもうか、なんて思いました。

向かったのはミッドタウン。
目的地に着く前に、工事現場のイルミネーションに都会!って感じたママ(笑)
e0099375_23401185.jpg
e0099375_23402597.jpg
そして、青の世界へ。
ここでは、人出の多さにびっくり。
旗を持った人に続く観光客もいたりして・・・
休日の夜にこんな場所を選んでしまって、ラウルス、ごめん、って思ったママだったけど・・・
見事なイルミネーションに、感激。
e0099375_23432076.jpg
e0099375_23433371.jpg
e0099375_23434738.jpg
そして、混雑を避けて、散策。
ここも素敵。
e0099375_23474996.jpg
e0099375_23482100.jpg
せっかくだから、ラウルスも写したい、なんて欲をだし、
いい迷惑のモデルさん。
シルエットしか写らないのにね。
ごめんね、ちょっと我慢して、といって撮った一枚。
e0099375_23503076.jpg
もう、ママったら・・・
ここでも一枚。
植え込みの間からお散歩中のワンを見つけて、モデルどころではなかったラウルス。
e0099375_23514994.jpg
もう、充分。
きれいだったね、と帰ろうとしたら、
ちょっと空いているスペースを見つけちゃったママ。
懲りずに・・・ラウルス、ちょっと待って・・・
e0099375_23533767.jpg
e0099375_23535593.jpg
お付き合い、ありがとね。
最後は笑顔で飾ってくれたラウルス。

写真の方は、遠くに見える東京タワーで最後を飾りましょ。
富士山もそうなんだけど、
東京タワーって、見ると、ついつい写真を撮りたくなっちゃいます(笑)
e0099375_23585669.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-08 23:04 | お出かけ

<< 今年最後のワンワンデー 無言のアピール >>