今年最後のワンワンデー   

いつもは11日だけれど・・・
今月は土曜日なので、前倒し。
”犬だって仲良く暮らし隊”の仲間と今年最後のワンワンデーの活動をしてきました。
活動のあと、ささやかなお茶タイムしましょ、とラナちゃんちへ。

ピッツァ生地を用意してくれてました。
みんなでワイワイ、ピッツァ作り・・・
e0099375_20221743.jpg
e0099375_2022318.jpg
e0099375_20224441.jpg
そして、お菓子作りの名人、フローラママさんはジンジャーマフィンを焼いてきてくれました。
はじめての味、すっごく美味しかったです。
e0099375_2024051.jpg

いつもながら、話題は尽きず・・・
楽しく美味しい時間を過ごしたのでした。
家に戻って、
長いお留守番、ごめんねって、すぐ散歩へ。
ワンワンデーなのに、どうしてワンはお留守番?って思っているかな。
ちょっといじけ虫風に見えるラウルスです。
e0099375_2029490.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-09 20:30 | 日常

<< はじめまして、のお友達 都会のイルミネーション >>