人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、のお友達   

つい先日のこと・・・
青空がとても気持ちよかったので、
ラウルスが大喜びする公園へ行ったのでした。

茶色の落ち葉が多い中、黄色の落ち葉に何だかいい予感・・・
思わず立ち止まって、
はじめまして、のお友達_e0099375_1730513.jpg
いつもとは違う方へ。
だって、黄色の階段が嬉しいんだもん。
はじめまして、のお友達_e0099375_17312367.jpg
そして、優しい眼差しで歩くラウルスに、
きてよかった、って思うママ。
はじめまして、のお友達_e0099375_17323753.jpg

雑木林で遊ぼうと思っていたんだけれど、
ちょっと濡れていたので、
ピクニック広場へ。
この選択がよかったんだよね。
ロングリードに替えて、探索、探索。
はじめまして、のお友達_e0099375_17342275.jpg
そして、いつものことながら、スリスリダンスをして、
はじめまして、のお友達_e0099375_17345766.jpg
最後は、日向でまったりな時間。
ついこの間までは日陰でまったりしていたのに、
お日様が嬉しい季節になったのね。
はじめまして、のお友達_e0099375_17363313.jpg
そろそろ帰ろうかな、って思っていたら、
向こうから、フラットの影(笑)
はじめましての小春ちゃんと若葉ちゃんに会いました。
パンセちゃんのブログで知っていたママでした。
はじめまして、のお友達_e0099375_17381452.jpg
偶然でも遇うと嬉しいよね。
また、遇えるといいね。

by f-danke | 2010-12-10 17:46 | お友達

<< 別々の土曜日 今年最後のワンワンデー >>