今日は一緒に   

もうすぐ、長女の誕生日。
プレゼント、何がいい?って聞いてみたけれど、どうも決めかねている様子。
返事を待っていると間に合わないね、ってパパさんとお江戸へ。

まずは、お腹を満たしましょ。
ハンバーガーがいいな、っていうパパさんのリクエストで、行ったことがなくて、ラウルスも一緒に過ごせるところを探します。
で、今日は白金台へ。
こんなお店。
e0099375_9114222.jpg
e0099375_9115385.jpg
期間限定に弱いママはジンジャーバーガーを。
なかなか美味しい・・・でもね、ちょっと小さめ・・・
e0099375_9133037.jpg
e0099375_9134054.jpg
そして、お店の中も狭くって、小型犬向きかも。
窮屈そうだけど、しっかり、存在アピール中のラウルス。
e0099375_9145413.jpg
お腹を満たしたあとは、ラウルスの気持ちを満たしましょ。
で、東京タワーの近くの公園へ。
e0099375_9182931.jpg
e0099375_9184569.jpg
このあと、ママたちはちょっと買い物のため、ラウルスはお留守番。
でも、楽しめたよね。
うん、いい笑顔。
e0099375_920090.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-12-12 23:05 | 日常 | Comments(0)

<< 寝てよう日 別々の土曜日 >>